« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

素敵なクリスマスプレゼント♪

先日、猫友達のmaquioさんからしょうトンフクにと
素敵なクリスマスプレゼントが届きました~heart04

2008_11240032

じゃん!!

2008_11240035

じゃじゃん!!!!!

実は、私にも美味しいゼリーを頂いたんですが
画像を撮るのをすっかり忘れて、全部食べてしまいましたbearing
(す、すみません、卑しくて・・・sweat02

クリスマスカードのモデルは、もちろんmaquioさん家の
鯛くん、Ticoちゃん、剛健くんcatん~、3ニャンとも
かわゆいっっっ!!happy01 特に、鯛くんサンタが何とも
言えませんheart04それにしても、一瞬お店で売ってるポストカード
かと思っちゃいましたよ~shine本当、maquioさんは写真撮るのが
上手くて尊敬!!(黒猫って、難しいんですよねsweat01

早速、おもちゃのきらきらトンボ君で遊ばせてみました。
予想どおり、フクが一番に飛びつき

2008_11240046

2008_11240087

ハッスルしまくり(笑)

トンも、フクの前ではあまり遊ばないんですが
このきらきらトンボ君には我慢ができず

2008_11240069

2008_11240085

もうお姉さんぶるのはヤメタ!遊んでやる~~~

いつもクールなしょうも、興味津々

2008_11240078

2008_11240058

ちょいちょい~

なんと、三匹ともに大好評heart04
きらきら光る羽が遊び心をそそるみたい?
maquioさん、素敵なプレゼントをありがとうございます~happy01

2008_11240027

オマケ。遊び疲れて、三匹仲良くねんね♪
三匹とも、風邪ひくなよ~

発送しました!

maquioさん、saccoさん、みーママさん、めいぴーさんへ
本日、HB-101発送しました!(本当は個別にメール送りたかったんですが
まとめてでごめんなさいsweat01 )近いうちに大阪のS村から荷物が届くかと
思いますが「こんな人知らない〜」と受け取り拒否しないでくださいね(;´▽`A``

とりあえずご報告です!
また週末にブログ書きにきま〜す(ね、眠い…)

HB-101いりませんか?

一年前にトンが我が家に来た頃、原因不明の下痢が
続いてて(病院に連れて行っても、環境の変化からくる
ストレスとしか診断されなくて、本当に困っていましたcrying
で、そんな時、トンの下痢を治してくれたのがHB-101
だったんですが、先日、過去に送ったアンケートのお礼
という事で商品とサンプル品が届きました!

2008_11040001

う~ん、嬉しいんだけど、こんなにたくさんどうしよう?
おかげさまで、あれからトンは下痢をしなくなったし
しょうは過去に尿路結石を患ってるので食事には
特に気をつかってるし。フクにいたっては、来た時から
超健康体な猫だったので(笑)今の我が家には必要ないかも
しれません。
(それに、実は去年購入したのがまだ余ってたりgawk

で、もしこのブログを読んでくださってる方で
「HB-101、実はちょっと気になっていたのよね」とか
「ウチのコ、油断するとすぐ下痢しちゃうのよね」と
いう方、いらっしゃったら教えてくださいませんか?
本当は70匹の猫達に寄付しようかと考えてたんですが、
継続して水に混ぜて飲ませてあげないと効果がない
らしいので;(現場飼い主が、まめにそんな事して
くれるとは思えないしbearing

ほとんど更新がないブログなので(爆)むしろ、この
記事を読んでくださってる方がいらっしゃるかどうかも
あやしいんですが 送料などはpikyaが負担しますので
もし宜しければ!お試しで使ってみたいとか、
自分家の猫ちゃんじゃなくてもお友達さんの猫ちゃんへ
、とかでも結構ですのでhappy01

なんか、宣伝ブログみたいになっちゃった(;´▽`A``
ここで最近の3ニャンズの近況でもcat

2008_11040023

穏やかな昼下がりの午後・・・くつろぐしょうちゃん。
その目線の先には?

2008_11040022

キターーーーー!!!!!

2008_11040018

ガブガブ!!かなり激しいとっくみあいです。

2008_11040024

それを、影からそっ・・・と見守るトンちゃん。
(完全に、飛びかかろうとしてるポーズですね)
この後、トンも交わって大変な事になったのは
いうまでもありません。・・・掃除したばっかりなのにcrying

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ