« 2008年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2009年1月

素敵なプレゼント♪

先日、猫親戚で仲良くさせて頂いてるみーママさんから
素敵なプレゼントが届きました~heart04

2009_01170003

じゃん!!shine

2009_01170004

お・・・これはもしかして、トンとフクかな?cat
可愛いフクのキーケース、家の鍵に早速つかっていますscissors
これを見ながら、寄り道せずに早く家に帰るように
しています(笑)

2009_01170005

早速、新しいオモチャで猫達と遊んであげることに!
まずは長男のしょうちゃんから。日向ぼっこ中のところ
失礼しますよ~

2009_01170013

トンフクが居ない所ではしっかり遊ぶのよねhappy01

2009_01170012

コ、コワイ!shock画像では黒豹みたいなしょうちゃんですが、
本当はとっても優しい穏やかな猫なんですよ?

2009_01170015

2009_01170019

そこへトンちゃん登場~。トンちゃんもオモチャが
大好き!!

2009_01170028

2009_01170033

新しいオモチャに、このコが反応しないわけありません。
S村家一番のやんちゃ猫フクも加わって

2009_01170048

ガブガブcat

2009_01170034

2009_01170035

オモチャを横取りされたしょうちゃん、少しご立腹!?
(本気でケンカしてるワケではないのでご安心を~coldsweats01

みーママさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたheart04

2009_01170054

おまけ。
コタツで至福の時を過ごすトンちゃん(笑)

2009_01170058

足がはみ出てますよ?

新年明けましておめでとうございます!

今年も、しょう・トン・フク共々宜しくお願いいたしますhappy01

去年の猫親戚クリスマス会の事とか、新年のしょうトンフクの写真を
アップしようと思ったんですが何故かアップできない…なんで〜(T_T)
あんまり更新しないからPCがご機嫌ナナメなのかな?
とりあえず、ご挨拶だけでもー。とりあえず、にゃんずも私も元気ですよんhappy01

今年は二週間に一度はブログ書きにきたいなぁ…!(ダメダメすぎる)

« 2008年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ