« 素敵なクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

新年明けましておめでとうございます!

今年も、しょう・トン・フク共々宜しくお願いいたしますhappy01

去年の猫親戚クリスマス会の事とか、新年のしょうトンフクの写真を
アップしようと思ったんですが何故かアップできない…なんで〜(T_T)
あんまり更新しないからPCがご機嫌ナナメなのかな?
とりあえず、ご挨拶だけでもー。とりあえず、にゃんずも私も元気ですよんhappy01

今年は二週間に一度はブログ書きにきたいなぁ…!(ダメダメすぎる)

« 素敵なクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくです(^^)ノ

あららPC不調ですか?
ウチのPCも最近コメントしようとすると
文字が入力できない不具合が頻発!
3年目ですからね~そろそろそういうお年頃なのでしょうか!?

かわいい年賀状ありがとうございました^^
しょうちゃんトンちゃんを見るとやはりどうしても
あら?ウチのコ!?と思ってしまいます(笑)
似てるんですよね~catfaceムフフ。

>maquioさん
明けましておめでとうございます!!
相変わらず今年も更新停滞気味の私ですが、maquioさん家の
ブログはしっかり楽しませて頂いてますので〜happy01
今年も宜しくお願いしますcatムフフ

PC、Macから画像アップしようとしたら何故か不具合が
あるみたいでsweat02Winしか対応してないのかなぁ?
(以前はMacからでもアップできてたんですが;)
かと思えば、違う日にはスッとアップできたり……
なんなんでしょうね?;PCオンチなので原因が
わかりませんwobbly

こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございました〜heart04
一瞬「あれ?出した年賀状が返ってきた?」と思ったくらい
鯛くんTicoちゃん剛健くんがウチのニャンズにソックリでhappy01
新年早々癒されましたよshine

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もご親戚として、宜しくお願いします。
また一緒に飲めるといいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はブログ頑張って下さいね(笑)
って初っぱなから写真がUPできないなんて、何だか不吉なよかんですが・・・(汗)

ところで、本日荷物を送りましたので、お受け取り下さいませ~♪
かな~り遅いHB-101のご報告とささやかなお礼でございます。
では、次の記事を楽しみにしております~♪←プレッシャー

>みーママさん
みーママさん〜!本日、無事に荷物届きましたよhappy01
先程、お礼メール送りました!素敵な贈り物、どうも
ありがとうございますheart04

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますねcat
はい!ぜひぜひ、また一緒に飲みましょう〜♪bottle
次の猫親戚パーティーはいつかなぁ…なんて
待ち遠しく思ってる私です(笑)

ブ、ブログ!(笑)そうですね、写真は撮り貯めてる
ので後はPCの機嫌が直ってくれると良いんですが…
頑張りたいと言いつつ、一月も既に中旬を迎えている事実
に焦っている私ですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なクリスマスプレゼント♪ | トップページ | 素敵なプレゼント♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ