« 四ヶ月が過ぎました | トップページ | お盆休み »

半年が経ちました

人間てどんなに悲しい事があっても、ちゃんと立ち直る事が
できる強い生き物なんだな…と最近つくづく感じます。

トンちゃん、お母さん最近はだいぶ平常心でお線香あげれるよう
になったよ。7月に入ってだいぶ暑くなってきたけど、トンちゃん
天国で元気でやってるかな?マイペースなトンちゃんだから、
きっと、他の猫ちゃん達とうまくやってるよね。たまには
お母さんやお父さん、しょうくんフクちゃんの事も思い出して
くれるとうれしいな。お盆の時には、美味しいゴハンと猫草
用意して待ってるからね。きっと、きっと遊びに来てね。

Dsc_0478
先日、写真の整理をしていたら出てきためずらしい3ショット。
実家にいた時のやつだけど…3ニャンともぶさいくすぎてcoldsweats01
(私の腕が悪い!?)懐かしいな〜と思いつつ、これもお気に入り
の一枚です♪そろそろフクちゃんに会いに実家に遊びに
行かないと忘れられそうsweat01
 (フクちゃんは弟に一番懐いている為、実家にいるのです)

Dsc_0613

もう一枚、面白画像を…しょうくんの変ポーズ(笑)
しょうくん、トンちゃんが虹の橋に渡ってからはものすごく
甘えたになってます。以前は膝の上に乗ってくる事なんて
あまりなかったのに…トンちゃんの手前、甘えられなかったのか
悲しんでる私をなぐさめてくれてるのかどっちなのかな?

トンちゃんが旅立って悲しくて辛い時、しょうくんが
居てくれたから少し救われたっていうのも事実で…
目つきは悪いけど、優しいしょうくん。
いつもありがとうねしょうくん、今まで以上にもっともっと
大切にするからね。これからも宜しくお願いします!

« 四ヶ月が過ぎました | トップページ | お盆休み »

しょうトンフク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四ヶ月が過ぎました | トップページ | お盆休み »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ