« 半年が経ちました | トップページ | ♪トンちゃん、Happy BirthDay♪ »

お盆休み

Dsc_0602
お盆ということで、今日、トンちゃんを見送った斎場に
久々にお参りに行ってきました。旦那さんが仕事だったので
私一人で…もうすっかり立ち直ったつもりでいたけど、
斎場に行ったらやっぱり思い出してしまって帰り道
車の中でわーわー泣いてしまったdespair

トンちゃん、情けないお母さんでごめんね〜sweat01
「また泣いてるわーヘタレやね、pikyaは!」とか
天国で思われてるんやろうか…
お母さん、仏さまに「トンちゃんが天国で楽しい毎日を
過ごしてますように!!」っていっぱいいっぱいお願い
してきたからね。

さて、休みも残り二日…明日は旦那さん家の実家に
遊びに行って、最終日は家でしょうくんとのんびりしようかな♪

« 半年が経ちました | トップページ | ♪トンちゃん、Happy BirthDay♪ »

トンちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年が経ちました | トップページ | ♪トンちゃん、Happy BirthDay♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ