« 2014年8月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年9月

♪トンちゃん、Happy BirthDay♪

お久しぶりです!って、もはやこのブログ
見てくれてる人居ないと思うけど
(良かった、まだログインできて…(^_^;)

タイトル通り、今日はトンちゃんの
誕生日なんですよ〜!shine
とは言っても、産まれた日が不明なので
ウチに来てくれた日を勝手に誕生日に
してるんですけどね。
私にとっては、大事な大事な記念日です。
トンちゃんと出会って8年目の9月15日。
残念ながら、7年目と8年目は一緒に
お祝いする事はできなかったけれど…

ささやかながら、いつものゴハンにトンちゃん
の大好きだったオヤツをお供えしてお祝い。
(そして、しょうくんに食べられる)

トンちゃん、お誕生日おめでとう!
ようやく涼しくなってきたけど、天国で元気
にやってるかな?体調に気をつけて、これから
もしょうくんや私達、実家のフクちゃんのこと
見守っていてくださいね。

1442460401209

1442460465521

しょうくんは特に大きな病気もすることなく
元気です。トンちゃんが虹の橋に旅立って
から、ものすごく甘えたになって
(もう10歳のおじちゃんなのに…笑)私や
主人にベッタリです。

頻繁にお腹も見せてくれるようになり、
トンちゃんが乗り移ってるのかな!?と
思うくらいhappy01

いつも癒しをありがとうねしょうくん、
これからも元気で、いっぱいいっぱい
長生きしてね!!!

久々のブログなので一つご報告を。
猫とは関係ないんですが、実は今、妊娠
9ヶ月目に入りました。

私自身が高齢なので赤ちゃんを授かること
はないだろうと思ってたんですが、まさか
まさかの、です。トンちゃんからの贈り物
なのか、もしかしてトンちゃんの産まれ
変わり!?なんて思ったりしてて。

しょうくんもお腹に赤ちゃんがいるのが
わかるのか?以前は私が寝てるとお腹の上
にボンボン乗ってきてたんですが、今は
そんな事絶対しなくて。
寝る時も大きなお腹に寄り添うようにピタッ
とひっついて、顔つきも何だか優しくなった
ような…?猫って不思議ですね。でもきっと、
しょうくんなら赤ちゃんの優しいお兄ちゃんに
なってくれると思います♪

出産したら、ますますブログに顔を出す事は
なくなるだろうけど
(もしかしたら、これが最後の記事に
なるかも…;)

とりあえず近況報告でしたcat

« 2014年8月 | トップページ | 2016年1月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ