« ♪トンちゃん、Happy BirthDay♪ | トップページ | ほっとする時間 »

涙がとまらない···

毎朝楽しみに見てる「うにの秘密基地」の
うにちゃんが虹の橋に渡ったことを知って、
昨日から泣いてばかりいます。

うにちゃんにもう会えないのが
さみしいのはもちろんなんですが、
飼い主さんの心情を思うと
胸が張り裂けそうで。

数日前までは元気だったのに、
ましてや、うにちゃんの場合
定期検診まで受けて健康状態は
問題なかったはずなのに
どうして?あまりに急すぎます。

トンちゃんが虹の橋に渡った時も
本当に突然の出来事だったので、
どうしてもあの時の悲しみが
よみがえってしまって
涙がとまりません。

あれから2年、赤ちゃんを授かり
しょうくんも特に大きな病気を
することもなく···育児は大変だけど
平穏な日々を送っています。
トンちゃんにお線香をあげる時も
ようやく笑えるようになりました。
うにまむさんも時間はかかる
だろうけど、うにちゃんの為にも
立ち直ってほしい。

しょうくんももう高齢なので、
いつかはその日が来るのを覚悟
しなければいけないのだけど
今は考えたくない。

しょうくんや赤ちゃんと過ごす
幸せな日々、1日1日を大切に
生きよう。

« ♪トンちゃん、Happy BirthDay♪ | トップページ | ほっとする時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪トンちゃん、Happy BirthDay♪ | トップページ | ほっとする時間 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ